So-net無料ブログ作成

ええかげん更新せにゃ。 [エンドラーズ]

いやぁ、更新サボってしまった(^_^;)
やーね、最近Twitterって文明の利器に触れてしまって、そこでお魚トークだったり、お魚なんて二の次のアフォなボケやツッコミに花開いてしまいましてね。
傍から見れば、こいつら日がな日な、よー飽きもせんとアフォなことばっかしゆーとるのー・・・(呆)なんて思われているのはうけあいなわけで。
ブログの目的は情報開示じゃない、連絡網なんだ!そんな心地でいるので、自然と呟きに比重が偏ってしまっております。。。汗

でもまぁ、たまにはブログの方も動かしとかんと。
かといって、期間をあけた割りにそんなにネタがあるわけでもないし、
むしろ文章の持ってき方を忘れてたりするんですけども、それでもなんとか、ちょいとひり出してみますね。。

IMGP0017.JPG

サンタマリアピンテール。
特筆することもないんですけど、背びれ付け根辺りの白がくっきりしてるのと、興奮しててボディカラーがはっきりしてて良いかなとは思います。
しっかりピンしてるのかと言われれば、まぁ排除するほどでもないかって程度でしょうか。



IMGP0079.JPG

はい、続いてはレッドチェスト(ラグナオレンジ)。
写真左中程の個体の尾筒にご注目です。
なんか黒い斑が出てきとります。

IMGP0061.JPG

その個体をズームアップしてみましたが、例のごとくのひどい画質でございます。

この尾筒の黒い斑、反対側には出ずに右半身のみに出ているのですが。。。
前の世代でも同じように片側尾筒に黒斑なのが出現していたので、一代限りってことでもなさそう。
レッドチェストを磨くって意味じゃ排除要素なんでしょうけど、こーゆーブレ始めの要素は面白そう。
いつかはタキシードに成長・・・までは言わないにしろ、黒の面積を広げてって欲しいもんです♪
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。